オフィシャルブログ

怖い

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

この世の中は色々怖いことだらけ。

まずは自分自身。
尿管結石ってことがわかってから「痛み」が非常に怖いです。
小さい頃のお陰で痛みに強いぼくですが、今の痛みに対しては本当に怖いです。
ただ痛い…
違うんです。

あーう〜痛い…なんでもいいからこの痛みどーにかして!!!
こんな感じの痛みです。文書で表すのが難しいです。あの激痛がきたら仕事なんて出来ないです。なので出来るだけ痛みがない間に配ってきちんと薬飲んで、休むとき休んでなんとか今…この2日間は激痛はなく幸せです。
ただ今日の朝は痛みがあったので座薬ぶっさして痛みは消えました。
このブログ書けてるのと痛みがないからですwww

そして次の「怖い」は
高齢者の運転。
ぼくは運転大好き、車弄り大好きです。
車弄りは関係ないですが、運転が好きだからこの仕事できてますwww
ただ最近毎日のように世間を賑わせてる高齢者の踏み間違えによる重大事故。
ただ高齢者だから…この言葉一つで片付けたら駄目ですが、ただ理由の一つではありますね。
ぼくも仕事チューに一時停止完全無視のトラックとか煽ってケンカ売ってくる乗用車。
何回も事故る寸前の体験してます。

高齢者だから身体的に劣るから眠いから疲れてるから急いでるから
事故る時色々な理由があります。
ただ一つ言えることあります。
車はハンドル握ったら人の命がかかってる

このことを忘れてはいけないです。
忘れた時事故は起きます。

車より歩行者優先。自分より相手優先。
基本はこれだと思います。
優先道路や横断歩道色々優先なところあります。ぼくも毎日人だけは当てたらあかん。
この気持ちは忘れないようにしてます。

色々飛び飛びのネタでしたが、これからも運転には注意を忘れず、体のケアを忘れずに頑張っていきます。