オフィシャルブログ

ドラレコ前後取り付け

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

昨日は貴重なお休み。
なので2週間ぶりの洗車からwピカピカ^_^

そしてららぽーとへ。
やっぱり家族で行くららぽーとは楽しいです。
息子の服や嫁の服を品定めしたり嫁の笑顔、息子の笑顔それがぼくの一番の癒しです。
昼飯はららぽーと内で。勝牛というお店のロースカツ定食。
美味かった!

んでまた少し回ってから1度帰ってタントにチャイルドシート乗せ変えてスーパーオートバックスへ。

タントへドラレコ取り付け。写真一杯ありますが、とりあえず前後取り付けました。3時間くらいかかってしまいましたが…リアカメラはハイマウントの真下へ。

これで万が一の証拠が残せます。
万が一なんて起きてはいけませんが。

やっぱり車弄りって楽しいっすねぇ〜(^^)

取り付けてからは買い物へ。
まぁ買い物は一週間分まとめて買って帰って、、、
買い物する前にお金引き出すためにATM寄る時、ATM目の前でかなり勢いよくすっ転んでしまいました。
その時歩夢を抱いていたのでとっさに歩夢だけは怪我させたらあかんと思い、左肘を犠牲にして歩夢はなんとか床に激突する前に避ける事が出来ました。
ただぼくの左肘は激痛がありましたがそれはすぐに治りました。

んで転んだところ見ると…なんとあるはずのない水があって水浸しになってました。
すぐに近くにいた人が店員呼んでました。
ぼくは転んだ本人でしたが何事?みたいな感じで素通りしていきましたw

ただ文句はタラタラ言いながら歩いてましたが。
でも息子を抱いて水に気づくわけないですよね。管理が行き渡ってないですよね。
なんで水があんなところに…
息子が怪我したらどーすればいいんや!

まぁ久し振りに腹立ちました。

そして帰って家のことやって料理作ってあとはいつも通りですかね…