オフィシャルブログ

社長のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さま、こんばんは

めちゃくちゃ久しぶりにブログを書きます。
サボってしまってすいませんでした(-_-;)

今月から1名、当社にドライバーが増えました。

少し抜けている所もありますが真面目な方だから頑張って沢山稼いでもらいたいです。

そんな彼が今日、びっくりすることをやってくれました(о´∀`о)

彼は他県出身者で住民票が愛知県にはありませんでした。
当社でドライバーをする為に愛知県に住民票を移してくれました。

今日、他県から転出届けの証明書が届き今住んでる名古屋市緑区の区役所に転入しようとしました。

私の携帯に彼からの電話が鳴り電話を取ると「今、南区役所の方が緑区の方は緑区役所で手続きをして下さいと言われました。」

(΄◉◞౪◟◉`)‼︎‼︎‼︎‼︎

えっ∑(゚Д゚)‼︎

彼に話を聞くと「社長が南区役所って言った様な気がしまして…」

「いやいや‼︎ 俺は緑区役所って言ったよΣ(゚д゚lll)」

「あ……すいません…(´;ω;`)」

「とりあえず、今すぐ緑区役所に行って転入届を出して手続きしておいで( ̄▽ ̄;)」

それでやっと無事に緑区役所で転入出来ましたヽ(´▽`)/

少し心配ですが温かく見守って行こうと思います。

長々と読んでいただきありがとうございます。