オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年6月2日

痛いんだって!

さてちょっと最近、大変なことがあったのでご報告。
まず30日朝、7:30頃事務所二階でもがき苦しんでました。横腹が激痛…ほんとっにやばいくらい死にそうなくらい痛かったです。
そして救急車で南生協病院まで運ばれて行きました。
人生はじめての救急車です。
救急車の中でもぼくはもがき苦しんでました。
だから救急車で運ばれてるって感じあんまりなかったです。
救急隊の人から嫁へ連絡がいき、嫁も仕事休んで駆けつけてくれることに。その前に社長も飛んできてくれました。
今まで健康だったぼくも流石に今回はビビリました。なんか変な病気になったのかと。
そして救急で処置を受けて、とりあえず痛み止めを処方されました。

その日は午後から通常通り仕事へ。
また痛みが来ないか心配ですが、、、仕事しないと給料に響くので。

まぁその日は問題なく仕事を終わらせて家でも普通に寝て翌日、不思議なくらい痛みや違和感もなく朝積み込みして3時くらいまで普通に仕事。
そして15:30くらいから突然痛みが。
また激痛が襲ってきました。16:30くらいまでひたすら我慢してましたがもうダメでしたので、荷物と端末全てをトラックのドライバーに預けてぼくは救急車へ。
救急車は近くにある洋食屋の大将が呼んでくれました。
名古屋記念病院で救急処置。
この前と一緒で痛み止めを点滴するのみ。
でも今回は違いました。痛み止めが全く効きません。なのでさらに強い座薬を看護婦さんに入れてもらいました。もう痛すぎて恥ずかしいなんて気持ちは全くありませんでした。

まぁそれでも効き目はほとんどなかったけどw

という激動の2日間でした。

おっと病名は
「尿管結石」
今も絶賛仕事してますが、またいつあの激痛がくるかとビビリながら仕事してます。
一応自分で座薬はぶち込んでますが…

はやく石が体外に出てくれることを祈ります。

iPhoneから送信