オフィシャルブログ

出勤中に

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

本日、会社に出勤している時に交差点で右折待ちをしている時に後ろの法からパトカーのサイレンの音が聞こえてきました。

すると、そのパトカーは右折車線に入ってきました。(直進したいけど道が狭く車も並んでいた為)

私も道を譲ろうと避けようとして後ろのパトカーをバックミラーで確認したら私の車にビタ付け状態( ゜Д゜)

今、あおり運転が問題になっているのに警察の方が行っていてビックリしました…。

緊急事態なのかもしれないですが一番やってはいけない方々ではないのかなと思うのは私だけでしょうか?

これを読んで頂けてる方のお互いに車の運転は気を付けていきましょう。