オフィシャルブログ

月曜なのに

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日は月曜日。
いつもは朝の持ち出し30〜40件程度なのに今日に限っては60件、しかも昼、夕方とドッキングして85件の持ち出しに。
しかもデカタクが10件くらいかな。
最高な日。
さらに19:00時点で不在が10件くらい。

でも夕方から雨…まだ降ったりやんだりだからいいけど、雨はシトシト雨だったらいいけど、ザーザー降ると一気にベタベタ。
今回は夕方からだけど、明日の朝はどーだろーか。朝は降って欲しくない。
だって積み込みで荷物濡れてしまうし、伝票がぐちゃぐちゃになる。

まぁとりまてるてる坊主でも作って寝ます。
まだ仕事してますがwww