オフィシャルブログ

今日は凄かった

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日は…すごい量でした。
朝の持ち出し数130個くらい…
いつもより40〜50個くらい多いです。
ただこれには訳があってw
なんと1件で47個の荷物がありました。
しかも嬉しいことに47個口ではなく47送り状でした。
めちゃ美味しい荷物でした。
ただ時々不在の時もある方なので一応持ち出したときに電話しておきました。その時は出られなかったのですが、、、

ただエリア入ってしばらくしたら折り返しの電話があって夜はいるよーとのことなのでよかった。
まぁ夜指定でしたがwww

そしてそれ以外の荷物もいつも通り配っていき13時ごろには終わる。
エリア外の荷物を少しもらい配ってから自分のエリアに戻り時間指定と電話で対応した不在分をまわって休憩。
1時間くらい休憩したところでドッキング。
荷物を10数件もらって1時間くらいで配り終わり荷室が空いたところでもう一回ドッキング。18時以降指定のデカタクとかを貰い、再び荷室が再びパンパンに。時間指定配りながら不在のところを一緒に回る。
そして一番最後に47個の荷物を配る。
20:50くらいから始めて処理が終わったのが21:10。20分もかかった。
数が多いから渡し漏れ、配完漏れがあったらいけないからね。だから慎重に処理した。
でもお陰で配完が140件144個になって自己最高を40以上上回りました。
売り上げも自己最高。
ただ明日から普通に戻る。

さぁ明日は幾つになるかな。

明日も頑張ります!!!