オフィシャルブログ

社長のつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_7.jpeg

昨日の晩御飯にセブンイレブンの冷凍の台湾まぜそばがどうしても食べたくなり自宅近くのセブンイレブンに行ったら無かった…。

めげずにもう一軒のセブンイレブンに行きました。

そこのセブンイレブンにも無かった…
(・Д・)えー

くっそー!!と思いながらちょっと離れたところのセブンイレブンに行きました。

また、無い…∑(゚Д゚)
値札はあるのに商品が無い(゚ω゚)

こうなったら意地になってきて自分の記憶の中のセブンイレブンの場所を検索してセブンイレブン巡りを始めました。

自宅からは少し離れた所のセブンイレブンに向かいました。

店に入り冷凍食品置き場所に行くとあったぁ〜(≧∀≦)v
でも、2個しか無い

また、探し回るのは嫌だったので在庫の2個買いました。

たまに無性に食べたくなるセブンイレブンの冷凍の台湾まぜそば

皆さまももし良かったら食べてみて下さい