オフィシャルブログ

連続100件越え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんばんは。
僕、昨日と今日連続で配達完了100件越えました。
昨日は朝の持ち出しは普通通り80件くらい。
ドッキングも何回かして最終的な持ち出し数110件後半くらい。
配達完了101件持ち戻り16件。
そして今日は朝から104件…流石に多いかな〜って思ったけど、同じ御宅で数個ってのが多かったから案外14:30くらいに回り終わって…とは行かず、電話がなってまた電話がなって結局15:15に一旦休憩、休憩の間も2件電話が鳴る。
そして16時過ぎから配りはじめて、一旦電話の分を配りはじめたところでドッキングの電話。
10分後お願いしますと言って配り、ドッキングして
デカタク、チビタク10件くらいもらって全部配ってからまた休憩。20分くらいね。
そして…本腰入れて開始!
昼間よりは配達できる量は増えるけどいない人はいないw
ただ電話はまだ鳴る。
だから配りながらルート考えて無駄なガゾリン喰わないよーに。
ただ時間指定ですれ違いの場合があるから余裕があるときは不在のところもできるだけ回る。
そして持戻りを減らして、売り上げアップ。翌日もその分楽になる。

あ!眠たくなってきた、
まだ書くことあるけど寝そうなんで、また明日。